天使の研究日記

主に研究の記録をするみかんのブログなの

ネタ切れしそう

今日で四日目なの。三日坊主の三日目は過ぎましたがもうネタ切れしそうなの。

みかんの4年間は三日に圧縮できるってことなの。つまり、BLEACHよりも薄いの内容なの!

ルイボスティーってお茶が美味しいの!

f:id:Mikan_Shiratama:20190418215223j:image

健康茶とか港では言われてるみたいだけどそんなの美味しかったらなんでもいいの!

家族みんなで最後に食事に行ったのは4年前なんだけど、その時に飲んだお茶がそれだったの。お茶に飽きた人は是非お試しあれなの。

木曜日と金曜日は授業がないから楽なの。しかも今日は後輩に教える必要がないから、二度寝したの!幸せなの!

最近やっと量子力学がほんの少しだけ分かってきたなの。使っている本は、かの有名な小出先生のご執筆された名著なの。

TOEICの勉強がつらいなの。今日も30分で嫌になってやめたなの。

最近はてなブログの使い方が少しずつ分かってきたの。