天使の研究日記

主に研究の記録をするみかんのブログなの

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同期がうざい

色々出てきたので加筆。(2019.06.09)最近研究室の同期の一人にヒリついております。私は博士前期(修士)課程1年生ですが、そいつは大学4年生から研究室が一緒です。つまり、1年少し同じ研究室で過ごしているということになります。そろそろ限界になってきまし…

ポケモンXDのMOD

皆さんは,ポケモンコロシアムやポケモンXD闇の旋風ダークルギアというゲームキューブのソフトをご存知でしょうか. 簡単に説明すると,野生のポケモンの代わりに相手のポケモンを奪って自分のポケモンにするゲームです. ポケモン本編とは一風変わった独特…

大熊さん助けて!><

大熊さん助けて!>< ぐらうかさん助けて!>< ピツジさん助けて!>< ガチャピンさん助けて!>< myfj1919さん助けて!>< 龍潭寺さん助けて!>< 温泉さん助けて!>< とりけんさん助けて!>< マグナム井上さん助けて!>< 熊爺さん助けて!><…

みかんの研究室年表

2017年度 9月〜3月 研究室のゼミ:誰とも仲良くしなかった(できなかった)ので当然浮く。 2018年度 4月 研究室に配属される。初めての進捗報告で先生にボコボコにされて、もしかして入るところ間違えたのかなと思う。新歓で先輩の家でみんなと駄弁った。チー…