天使の研究日記

主に研究の記録をするみかんのブログなの

夢川ゆいに劣情を抱いてしまうことへの考察

皆さん、ご無沙汰しております。天使アイドル兼大学院生の白玉みかんと申します。

今回お話しするのは「夢川ゆい」というプリパラアイドルについてです。
基本的に私は勿論みかんちゃんも含めたプリパラの女の子には劣情を抱くことはないのですが、どういうわけかこの夢川ゆいにだけは猛烈に中出ししたいと思ってしまうのです。

f:id:Mikan_Shiratama:20190623033622j:plain

以下、考えられる理由を列挙。

・ほかのアイドルよりムチムチしている(より女らしさが出ている)

f:id:Mikan_Shiratama:20190908202902j:image

f:id:Mikan_Shiratama:20190908203022j:image

・ドスケベコーデ(上記の画像参照)

・淫乱ピンク

・ユメユメ言ってるからそういうことに興味ありそう

・セックスが気持ち良さそう

・将来は炊飯器と結婚したいとか言ってるから、セックスに興味がありそう

・中出ししても怒らなさそう(ユメ気持ち良かった〜><とか言いそう)