天使の研究日記

主に研究の記録をするみかんのブログなの

国際会議-シアトル到着

じぇるじぇる!えーんじぇるー!

シアトルに到着したなの!

f:id:Mikan_Shiratama:20190708201703j:image

執筆時はアメリカ時間で朝の4時なの。日本だと夜の8時になるのかな?

時差ボケが心配だったけど、夕方6時からさっきまで寝られたので、いい感じなの。

キャビンアテンダントさんがマジで可愛かったの。指輪もしてなかったし、年上のお姉さんと結婚してー。

飛行機の中では、ハリー・ポッターと賢者の石を観てたの。今見返してみると沢山の伏線があって素晴らしいの。更に更に!アニメプリパラも観ることができたの。やっぱりプリパラは素晴らしいの!