天使の研究日記

主に研究の記録をするみかんのブログなの

気分がマシになった

さっきうつ病診断をやってみたの。

f:id:Mikan_Shiratama:20190422214710p:image

結果を見ると前よりも大分マシになったの。これは数年前からある傾向なんだけど、みかんは調子の良い時と悪い時の波があるの。情緒不安定なの。女だからなのかな?なの。

というわけで、心配してくれたみんな、ありがとなのー!

数時間前、研究室の新歓があったの。お酒もまあまあ飲んだんだけど、酔えなかったの。ぶっちゃけあんまり楽しくなかったの。これは、研究室にみかんの心を許せる人がいないってことなの。みかんはペルソナ(オペラ座の怪人が付けてるやつ。役者が違う人を演じる時に使うもの。)を付けてるの。

f:id:Mikan_Shiratama:20190422215901j:image

会社に入ってもきっと仮面を付けて振る舞うの。悲しいの。