天使の研究日記

主に研究の記録をするみかんのブログなの

浅葱ぐらうかを倒したい

タイトルにある「浅葱ぐらうか」とは、みかんの倒すべき極悪有名ブロガーなのであるなの。

このうさぎはみかんの理想の上司であるとともに立ちはだかる敵なの。

いつか色んな人にみかんのブログを見てもらって超えてみせるの。

f:id:Mikan_Shiratama:20190416215348j:image

今日は授業の終わったテンションで今日の出来事の途中までしか書いてないなの。

だから、後半のことも書くなの。

後輩に教えたり授業があったりでちょっと忙しくなってきたの。潰れないといいけどなぁ。みんなのコメントのいくつかにカウンセリングを勧められたの。心配してくれてありがとなのー!でも…カウンセリングを受けていた時期が2回あるんだけど、みかんは2回とも途中でバックれちゃってちょっと行きづらいなの。勇気がほしいなの。

最近先生が優しいの。去年度とは違って優秀な4年生が入ってきてくれたからだろうって先輩と話してたの。

あとタバコはやっぱり研究終わりの一服が一番美味しいの。